春だね!いよいよ春だね!!

ブログの更新もお久しぶりです。前回が1月で「寒い中、歩いています」というような記事だったと思いますが、寒い中歩き続けて、やっと3月半ば、次第に訪れてきた春の中、まだまだ歩いていますよ。

今日はそのノルディック・ウォーキングの街中ブラブラ散歩の中で出会った「春」を報告します。

大阪は今日が桜の開花宣言だということですが、神戸の私の街の中でもこんな春に出会いました。うれしい~!

ぶらぶら歩きで偶然出会った満開の桜!春だね、やったね!という感じでした。他の木々はまだ冬の装いでしたが、なぜか街角の児童公園の片隅にあったこの木だけが、満開!

この木との出会いだけでも、今日は一日満足でした。やったね!

 

ちなみに右下の写真は、これまた道端で見かけた「支え合う心」!