うそでもいいから、胸をはれ!

この動画はちょっと長いですよ、なにしろ20分以上あるのですから。

でも、見終わった時、あなたは少し人生に対して前向きな気持ちになれていることでしょう。

 

なぜって?

それは見てのお楽しみ。

まずはちょっと長いですけど、見て下さい。

 

どうですか?

「嘘でもいいから胸を張って、ふりでもいいから自信満々のポーズをとる」と

自然と自分の中に自信が湧いてくるというテーマでした。

 

これは確かにそうかもしれませんね。

日本のことわざにもありますよね

「まず型から入れ!」と。

 

嘘でもいいから胸を張れ!

 

恥ずかしがらずに腕を広げよう!!