· 

今年もお世話になりました

なんだかんだと言う間に、いよいよ大晦日。

ここ数か月は毎日記事を更新してきました。ここまで来たので来年も続けていく所存。

と言っても、明日はもう「来年」になるのですから、そんなに改まるほどのこともないのですが。

 

改まると言えば、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この年末の冬休みに当HPの模様替えをいたしました。前よりは少し見やすくなったかな?

それでも素人の哀しさで、ところどころに不満な個所が・・・。しかしそれをどうやれば改善できるかが、わからず四苦八苦。これに関しては来年1年かけてブラッシュ・アップしていく所存。

 

さらに改まると言えば、「年賀状」。まだほとんど書けていません。どうする?

謝るしかないですね。年賀状送るはずの皆様方、ゴメンなさい。

  

これに懲りず、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

ゴメンナサイ!

皆さま、良いお年をお迎えください。