今日も元気だ!「嫌がらせ弁当」がうまい!!

思春期を迎えた娘に、「そんなに生意気言うならこうしてやる」とばかりに、母親の逆襲が始まったのは3年前。


お母さんは毎日朝5時半に起きて、せっせと娘に昨日の家での生意気の復讐「嫌がらせ弁当」を作り続けました。


小さい頃は足元にまとわりついていた子どもも、思春期になると口もきかない生意気娘に代わってしまいました。

それが当然、とわかりつつも淋しさと腹立を感じずにはいられない親の気持ちを見事に表しています。


左のの写真はその嫌がらせ弁当の写真集です(写真はamazonから)。


もちろん屈折した愛情であることには間違いありませんが、毎日せっせと作り続けたお母さんと、それを食べ続けた娘のバトルに、乾杯!!


・・と、言うことでJIJICOに「反抗期の娘に「嫌がらせ弁当」親子問題解決のヒントが見える」という記事をアップしました。


興味のある方はどうぞ!

右のサイドバーからも入れますよ!



☆☆☆☆☆☆☆うつ・発達障害・不登校・不適応等のお悩みに☆☆☆☆☆☆    

    

    【カウンセリング・オフィス岸井】


  JR・阪神「元町」阪急「花隈」神戸市営地下鉄「県庁前」駅からいずれも徒歩5分

              ☆初回面接は無料です☆

    電話:090-1243-9646  メールはこちらから