し、しまった!SDカードを間違って洗濯してしまった!!

<これまでの悪行はすべて水に流しました>
<これまでの悪行はすべて水に流しました>

し、しまった!!

昨日車から降りる時に、カッターシャツの胸ポケットにSDカードを入れたのを忘れてしまって洗濯をしてしまった!!

ピンチ!!

 

・・・これはもうダメか!?と思いつつ、すぐに乾かして一日おいてからカードリーダーで読んでみたところ・・・・・

 

ご安心下さい、セーフでした!!

ネットで調べるとほとんど回復不可能ということだったのでがっくりきていたのですが、日ごろの行いの良さが功を奏したのか、全く、無傷でした!!

 

今日はそれだけ!!おやすみなさい!!

 

*ちなみにカードの中に入っていたのは、古今亭志ん生・三遊亭圓生・笑福亭枝雀などの落語でした。