おぉ!2回目の、リッター30km越え!

<見よ、これが記録の証拠写真だ!>
<見よ、これが記録の証拠写真だ!>

今日はどうでもよい話題を(「今日も」だろうって言う声も・・)

しかし私にとっては記念すべき報告なのです。先週車通勤の間に、ついに出ました、2回目の30km/ L!!

つまり車の実走燃費が、リッター30kmを超えたのです!!じぇじぇじぇ!!

 

車種はトヨタの「ア○ア」。

カタログ燃費では確か35kmだったと思うのですが、実際はそんなに出ません。大体カタログ燃費の6~7割が実燃費だといいますから、せいぜい25~28kmです。

 

実際普通に走っているとそんなもんですが、燃費記録にチャレンジしたおかげでこの記録が出ました。

 

うれしいですね~

 

前回出したときは、もうちょっと走ったような気がするのですが、今回の記録でも大変満足!

 

これからもがんばるぞ~!!