最近読んだコミック ➆ 「俺はまだ本気出していないだけ」

<じゃ、いつ本気を出すんだよ!?>
<じゃ、いつ本気を出すんだよ!?>

世界に誇る「読解力と数学的思考」の持ち主である日本の大人の中で、このオッサンほど例外はないかもしれません。

なにしろ他の人の気持ちなんて知ったこっちゃない、まして自分を見つめる目は間違いだらけ。ただ取り柄と言えば、嫌味がないこととやけに可愛いところでしょうか。

 

「俺はまだ本気を出していないだけ」俺が本気になりゃぁ、そりゃぁもう凄いんだから、と思い続けて数十年。人生の3分の2は夢想とマスターベーションの世界で過ごした男、大黒シズオ。

 

中年オヤジの間で知らぬ間にアイドルと化したナイスおっさんの姿がここに!

 

おまけの新刊「俺はもっと本気を出していないだけ」も面白かったよ~