最近読んだコミック ② 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」

<私がモテないのは、どう考えてもお前らが悪い!>
<私がモテないのは、どう考えてもお前らが悪い!>

最近読んだコミック、その②
ある人に教えられて、読んだのがこれ

「私がモテないのは、どう考えてもお前らが悪い!」

最近人気があって、テレビでアニメ化もされてます。

 

何が面白いって?

けらけら笑いたくなるギャグもあるのだけれど、なんだか身につまされるような。

そしてまた、私の周りを見回すと、どこかにいそうな・・・・

ん?自分のこと????

 

主人公は女子ですが

「喪女」「ソロ・プレイヤー(ぼっち)」「コミュ障」

このあたりの単語にピンときたら、一度読んでみるのもいいかも・・。

 

アニメもやってます!