研修で東京に来てます

夏の終わりだといのに、東京まできて研修を受けています。

神戸のほうは雨模様だとか天気予報で言っていましたが、東京は暑い暑い!

猛烈な暑さのぶり返しです。

 

そんな中狭い部屋に閉じ込められて一日中話を聞かされるのも、なかなか大変すよ。

 

でもそんな大変なスケジュールを縫って、NHKに行ってきました。

渋谷で降りて。テクテク歩くこと、十数分。

 

何しに行ったかって?

 

そりゃ決まっています、今この時期にNHKといえば、

 

「あまちゃん」!

 

NHKに行って「あまちゃん」のポスターを写真にとり、

ショップであまちゃんグッズを買いました。

 

もちろん「潮騒のメモリー」初回盤もゲット!!

 

田舎者丸出しですが、

そんな楽しみでもなければ、こんな研修やってられるか!?