ついにエアコンが付きました

「ついにエアコンが付きました」って、今までこんなに暑い中で面接してたのか!?と驚いたり呆れたりされた方もおいででしょうね。

 

そうなんです、今までエアコン、なかったんです。

でも言い訳するつもりはないのですが、私のオフィスは半地下で、外はこんなに猛暑でも、一歩入ると陽も当たらず、結構涼しかったんです。

 

だから何とか扇風機でしのいでいたのですが、いかんせん、陽が当たらないため

湿気がひどい!!!!

 

こんなに湿気が高くなるとは思いませんでした。

そこでさっそくエアコンを注文したのですが、この猛暑。

 

業務用のエアコンも結構品不足で、やっと今になった、というのが正直なところです。

 

でもやっぱりエアコンがあると、ほっとしますね。

涼しい~!

 

来室されるみなさん、これからももう少し快適な時間を過ごしていただけると思います。これからもどうぞよろしく!