7月箱庭勉強会の様子

今日も暑かったですね。

その暑さの中、7月の箱庭勉強会がスタートしました。

 

写真にあげたのは、その時参加者全員で作ったグループ箱庭の一部分。

キラキラ光る泉に、動物や人がみんな集まって来て、楽しい世界を作り上げています。

 

 

 

この会が、この風景のように、皆さんの心にキラキラ光る素敵な時間と、泉の中を探索するダイバーによって見つけられるであろう宝物を提供できるように、私も全力で取り組んでいきたいと思っています。

 

 

興味のある方はどうぞご連絡ください。

一か月に一度ではありますが、「継続は力」。

何事も、一歩踏み出す勇気によって始まります。

 

ちなみに8月は、8月18日(日)午後1時からです。

一緒に勉強しましょう!