「激オコぷんぷん丸」とはいかなるキャラクターなのか?

<こんなんはぷんぷん丸じゃないだろう!>
<こんなんはぷんぷん丸じゃないだろう!>

先日あるところで「ゲキオコプンプンマル」なる言葉を聞きました。

ん???何のこと???

早速調べてみると、じぇじぇじぇ!!

そうなのか!知りませんでした、最近のギャル語ったのです!!

早い話が、「私は怒っています」のギャル語。

その6段階活用をまとめると、

 


【弱め】おこ

【普通】まじおこ

【強め】激おこぷんぷん丸

【最上級】ムカ着火ファイヤー

【爆発】カム着火インフェルノォォォォオオウ

【神】げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

 

なんだよ、「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」って!?

 

本当にそう言っているのかどうか、私の周りにはギャルがいないので確かめようがないですが、それにしても、じぇじぇじぇじぇじぇ!!