いい天気だ、散歩でもしよう! その3

<森林植物園入り口付近は杉の木陰>
<森林植物園入り口付近は杉の木陰>

さてさて、いよいよGWも最終日。皆さん家族サービスにお疲れではありませんか?

 

私と、言えば疲れもなんのその、このGWで3度目の散歩に出かけました。

 

今回言ったのは、神戸市立森林植物園。

さわやかな新緑を目いっぱい浴びてきましたよ!

その写真をアップしますね(続きを読む、へ)

見て下さい、この雰囲気。

森林の中に咲くシャクヤクの花たち。

近よって見ると、こんなに華やかな花が。

新緑に囲まれて身も心の安らぎました。

スッキリ!

新緑の紅葉も最高!

こんなきれいな花も咲いていましたよ。

写真を全部アップしたいけど、それよりも一度行かれてみては?

GW最終日なので、結構空いていました。

 

あ~いい気持だった!!