いい天気だ、散歩でもしよう!

GWも後半が近づいてきました。

私の勤務する大学は前半と後半の間も(つまり昨日も今日も)、幸いにしてお休みなので、人が少ない間にのんびりと散歩にでも行こうと歩いてきました。

 

私の住む近くの舞子公園。

これが入り口からの景色。青い空ががまぶしい!

この写真は、明石大橋と六角堂。遠くに淡路島を望みます。

 

これは舞子の砂浜。

整備されて綺麗です。釣りをする人も、のんびり読書する人もいました。

 

 

あぁ、いい天気だし、のんびりのんびり~。

みなさんはGW、どう過ごされていますか?

海外旅行もいいし、USJもいいですが、近くを散歩するのもいいもんですよ。