いやぁ~大衆芸能はこうでなきゃね!AKBNメンバー二人脱走中!というゴシップニュース!!

出典:AKBN公式HPより:脱走したのは誰だ!?
出典:AKBN公式HPより:脱走したのは誰だ!?

すいません、今日は思いっきり下世話なニュースを取り上げました。

芸能ニュースを見ていると、なんとAKBNのメンバーが脱走!という文字が!?

 

すわっ!?また、丸刈り謝罪か!?と思いきや、違うんです。

良く見るとAKBではなく、AKBN=東京の赤羽中心に活躍している『実験アイドルプロジェクト:AKBの非公式ライバル』で最後のNは『予算ゼロ、所属タレントゼロ』の意味らしいですが、そういういわば草の根市民活動的大衆芸能グループらしいです。一応紅白出演を目標にしているとのこと。

 

そのAKBNのメンバーのうち4人が、ファンと個人的な関係にあったことがばれて、事務所がその4人を解雇したのだそうです。ここら辺りはAKBよりけじめがつけられていて、うむうむ、と思ったのですが、なんとその4人のうち二人が、スタッフが目を離した隙をついて脱走中!だ、とのこと!!

 

このグループ、過去にも5人を解雇したとかで、なかなかのグループらしいですが、それにしてもとりあえずの現役アイドルが逃走するとは!?

 

面白いですね~前代未聞です。大衆芸能はこれでなくちゃね!!

明日からのワイドショーが楽しみです!