windows XPのサポートが来年終了するという件  その3

WINDOWS XPのサポートが来年終了すると言う件ということで、要するに新しいPCを買ったと言うことを報告するだけで3日も費やして申し訳ありません。

 

・・・と、いうことで(不明な方は昨日の記事をご覧ください)、もう私の家の近くのY電気には7のPCはありませんでした。

それでもしつこく、何とかなりませんかねぇ、と店員に言うと「実はWINDOWS 7のサポートも2020年1月に終了します」と言われました。え!?あと7年!?

 

仕方あるまい、と納得し結局新しい8のPCを購入しました。

 TOSHIBA dynabook T552  4年間の補償延長をつけて ¥71、400

さて安いか、高いか?わかりませんが、

とりあえず「あたらしいPC購入顛末記」終了!