う~ん、上手くいかないなぁ・・・・。でもとにかく完成!!

今日、生まれて初めてカッティング・シートで事務所の名前を作成しました。

 

緑色の地に白の文字で「オフィス岸井」

 

取り組み始めると、なんだか小学校か中学校の美術の時間を思い出しましたね。

 

それにしても私の性格はつくづくいい加減、というか、

物事最後まで集中が続かない、というか。

 

切り始めたのはいいのだけれど、途中で疲れてくると

ミスが目立つ。

イライラするとだんだん、

「え~ぃもう、こんなもんでいいか!」というめんどくさがりや。

 

出来上がってみると、そうですね、自己採点は45点ぐらい。

 

とりあえずドアに貼ってみましたが、

空気は入っているし、少しドアの中心からずれてはいるし、、、、。

 

まぁしかし完璧を求めるのは無理と言うもの。

なにしろ生まれて始めての作業なのだから。

 

と、自分で自分を慰めて作業終了!

 

ごくろうさんでした!と自分で自分に声かけをして、

さぁ、今からコーヒーでも飲もう!!

       これがその完成した表札