オフィスの様子をお見せします

さて、いよいよ4月になり、オフィス岸井の事務所も準備が整いつつあります(微妙な表現ですが・・・まだまだ片付いていないところもあるので)。

春爛漫の桜のように、気持ちはさわやかなのですが、細かいところは花粉症のようにすっきり片付いていません。困ったもんだ。

 

 

 

今日は室内の様子を紹介します。

まず入り口に入ると私の好きな観葉植物がお迎えします。

こんな感じ。

  

次は面接のソファー。

落ち着いた雰囲気にしました。

そして部屋の半分は箱庭のパーツが。

所狭しと並んでいます。

と、まぁこんな感じです。

何事も新しいと言うことは気持ちがいいものです。

 

どうぞよろしく。