花粉症?それともインフル?・・・・顛末記

このしんどさって花粉症?

それともインフル?

なんていろいろ考えていましたが、昨日の段階では発熱もなく、たぶん花粉症だろう、と言うところで落ち着きましたが、ところがやはり熱が上がってきました。

でもインフルのように急激な高熱ではなく、微熱が続く感じ。

 

と言うことで病院へ行ってきたところ、結論はインフルではなく、花粉症でもなく、たぶん普通の風邪だろう、と言う穏当な結果に。

 

お騒がせしましたが(騒いでいるのは自分だけだ、と言う声も聞こえてきそうですが)

とりあえず今日は一日休んで、病院でもらった抗生物質飲んで、明日からまた元気に働くぞ!

 

以上これって、花粉症?インフル?・・・顛末記でした。