車を買い替えましたゼィ!

<これはフェラーリ。買ったのはこれじゃありませんよ>
<これはフェラーリ。買ったのはこれじゃありませんよ>

いやぁ、全くの個人的な話で申し分けないのですが、車を買い替えました。

まだ、納車されていないのだけど。

 

何を買ったかって?

まぁ、それは差しさわりがあるかもしれないので(いや、別に差しさわりなどないのですが)

納車されてから写真をアップするので、それまでのお楽しみに(別に誰も楽しみしていないか)。

 

 

決め手は燃費。

最近の車は本当に燃費が良くなりましたね。

私の古い車なら、実走燃費で11km/Lぐらい。

だのに今度買ったのは、実走で25km/Lだろうと、同じ車に載っている方のお話。

 

倍以上ですからね、そりゃすごい。

長距離を走るには強い味方ですよ。

 

うぅ、早く来ないかな・・・・・。

250km/hのスピードで納車されたし、メーカー様!