オフィス岸井からのお知らせ  ②

うぅぅ、さぶい!

日本海側は大雪と聞いていますが、こちら神戸もさぶいさぶい!!

家の中でファンヒーターの前に陣取って、年賀状をせっせ、せっせ、と印刷しながらこれを書いています。

 

ところでオフィス岸井からのお知らせ ②

4月から開室、ということはトップページにも書かせていただきました。

それに先立って、というのか、私のもう一つのブログ<こころのスケッチ>のデザインも一新!

 

入れ物が変わっても中身はあまり変わらないのですが、とりあえず気分だけでも新年の先取り!

 

もし気が向いたら、一度覗いてください。

 

それから4月に向けてこのHPも少しずつ工事中のページを更新してまいりたいと思っています。口で言うだけで、なかなかはかどらないのですが、ま、あせらず・あわてず・あきらめず。

 

ぼちぼち行きます。これからもどうぞお付き合いくださいね。

メリークリスマス!!