オフィス岸井からのお知らせ ①

オフィ岸井からのお知らせです。

長い間、「開設準備中」と開店休業の看板をつけたままでしたが、

いよいよ来年4月から本格的に開設する運びとなりました。

 

と言っても、まだ4ヶ月先ですが、準備は着々と進んでいます。

詳しいことはもう少し詰めてから発表させていただきますが、

場所は、神戸の元町に事務所を予定しています。

 

来年に入り、オフィスの準備が整い次第、

4月からの予約を受け付けたいと思っていますので、

今しばらくお待ち願いたいと思います。

 

どうぞこれからよろしくお願い申し上げます。

 

岸井 謙児

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    広瀬 てるよ (火曜日, 25 6月 2013 12:20)

     初めまして。岸井さんを知っているでしょうと言われましたが、疎いことで申し訳ありません。
     このたびはご多忙中にもかかわらず、講演を引き受けていただきありがとうございます。
     講演者としての要件、時間の制約、テーマの構成、聴講対象者及び人数、OHP機器(確認を取ります)設置等、当然です。すでに龍門さんと案件済みと勝手に思い込んでおりました。自身、何の準備もしておりませず、当惑しました。
       カウンセリング  オフイス  岸井
    で案内文を作成します。テーマは追って6/30まで教えてください。
    よろしくお願いします。