ささえる ことば <22> 「俺、鏡と現実、見ないことにしてるの」

TBSラジオ<山里亮太の不毛な議論>より
TBSラジオ<山里亮太の不毛な議論>より

「俺、鏡と現実、見ないことにしているの」

この言葉、南海キャンディーズのヤマちゃんこと山里亮太さんの言葉です。

 

ヤマちゃんはなんと関西の名門K大学の心理学専攻。

一歩間違えば同業者だったかもしれない・・・。

(誤解されないように。私が吉本の芸人希望だったわけではありませんよ。)

 

いずれにしてもこの開き直りは、小気味よいですね。

こう自分に言い聞かせている、という感じもしますが・・・・。

 

しかしそう言いながら、エステのCMでかっこつけてみたり、ダイエットしてみたり、AKBのイベントでは審判勤めてみたり、なかなか多才な活躍ぶりです。

 

がんばれ、ヤマちゃん!

応援してまっせ!!