劇団☆新感線の梅田公演「シレンとラギ」を観に行ってきましたよ。良かった~

今日は、家内の誘いで(と言っても、予定していた人が都合悪くなり、前売り券が余ったので)

梅田に、劇団☆新感線の「シレンとラギ」という公演を見に行きました。

 

私は自慢じゃないですが、こういう大きな舞台の演劇を見るのは初めてで

興味深かったです。

 

なにより感動したのは、座席が舞台の近くだったということもあり、俳優・女優さんが精一杯真剣に演技している姿を肌で感じられたことでした。

 

最近、人が真剣なまなざしで何かに集中している姿を見ると、涙が出てきてしまいます。

 

歳ですね~。

 

でも藤原竜也さん、永作博美さん、古田新太さん、高橋克実さん、北村有起哉さん、あと名前は良く知らなくても、皆さん全員、良かった~。