今年も丹波篠山味祭りで秋を満喫!!

<これがかの有名な丹波の枝豆!>
<これがかの有名な丹波の枝豆!>

今日はさわやかな晴天の下、兵庫県の丹波篠山味祭りに行ってきました。

ここ数年行っているので、なじみなのですが、去年は劇渋滞に巻き込まれ疲弊したので、今年は教訓にして朝早く出発し昼過ぎに帰るスケジュールを取りました。

 

人間、苦労すれば報われるもので、今年は渋滞に巻き込まれることもなく気分よく帰ってきました。

 

写真は丹波の黒枝豆。私たちは2袋しか買いませんでしたが、中には15袋も購入している人もいましたよ。

 

ちょっと暑かったけれど、秋を満喫!また来年を楽しみに!!

なおこれ以外の写真は、私のもう一つのブログ「こころのスケッチ」に載せています。

ご覧ください。